Okdesk チケット:サポートとの簡単かつ高度なコミュニケーション
Okdeskチケットは、Okdeskが開発した無料のAndroidアプリで、サービス会社やサポートチームとのやり取りを行うために設計されています。このアプリは、チケットの提出、ステータスの監視、コメントや添付ファイルの追加、完了の確認、修正のための返品、サポートチームへの評価、およびチケットに関連するすべての主要な変更についての情報を提供する、簡単で高度な方法です。
Okdeskは、サービス、販売後およびオンサイトサービスのプロセスを自動化する、主要なヘルプデスクシステムです。これは、ロシア、CIS、ヨーロッパ、ラテンアメリカの10,000以上の企業の経験に基づいて開発されました。Okdeskチケットアプリは、顧客サポートを自動化するためにOkdeskヘルプデスクシステムを使用している方に最適です。音声認識機能を利用してコメントやチケットを追加することで、不要なクリックを避けることができます。この機能は、コメントやチケットを自動的にテキストに変換します。